2013/2/23・まこさん主催のフレ戦交流会

Twitterで開かれたポケモンフレ戦交流会に参加してきました!
主催は@ma_comuさんです、対戦会の企画ありがとうございました!
では簡単にですが対戦レポ書いていきます。

1試合目 
ma_comu(@ma_comu)さん 勝ち
【ルール】ダブルバトル
【自分】サザン・ロトムグロス・バンギ
【相手】パル・プテラウインディ・ギャラ
ロトムとサザンで相手のPtを壊滅させて勝ち。
グロスウインディフレアドライブの反動ダメージの犠牲となったのだw

2試合目
ミヤキング(@MiyaKing7010)さん 負け
【ルール】ダブルバトル
【自分】クレセ・グロス・サザン・ロトム
【相手】ムシャーナグロス・バンギ・ココドラ
序盤からいいペースで進めて、4-2とリードするも、重要な場面でグロスがコメットパンチを
外して負け。当っていれば・・と悔やまれます。

3試合目
ma_comu(@ma_comu)さん 勝ち
【ルール】シングルバトル
【自分】サンダー・ガブ・ユキノオー
【相手】ゲンガー・ウインディ・ギャラ
要所要所で読み勝ちました。
ギャラがガブの逆鱗に後だしできたのでてっきり2耐え調整かと
想いましたが倒せたのが大きかったと思います。

4試合目
ミヤキング(@MiyaKing7010)さん 勝ち
【ルール】シングルバトル
【自分】ガブ・テラキ・ノオー
【相手】フライゴンコバルオンリザードン
ガブが逆鱗でフライゴンを襷まで削った後にテラキ出してそのまま3タテしました。
ダブルのリベンジとなったのでうれしかったです。

5試合目
月百合さん(@freedambear)さん 勝ち
【ルール】シングルバトル
【自分】ガブリアスユキノオー・ギャラ
【相手】チラチーノ・ヤドラン・ゴルーク
先発チラチーノをスカーフ地震で倒したらヤドランが出て来たのでノオー出してギガドレ2発
で倒した後にゴルークが出て来たので吹雪で倒して勝ちました。