2018年中京大学学園祭大会

予選ブロック:5-0、1位通過
決勝トーナメント:1回戦敗退
ベスト8

普段から仲良くさせてもらってるてつくん(@tetsu_espeon)が主催とのことで中京大学の学園祭に遊びに行ってきました。

使ったのは夢咲楓さんがS12で使用していたカバマンダです。
直前に40戦くらい回して動画見ただけでそこそこ勝てたので構築の完成度を伺えました。

大会の方もオフ初主催との事でしたが、時間通りに進行して安心して参加出来ました、学祭らしくポケモンサークルの教室内もポップコーンの販売があったのもGood、思わずお代わりしてしまいましたw
とても楽しかったので来年以降も開かれるようならまた参加したいと思います。