2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名阪トリプルクラウン

こんにちは、名古屋であいオフを主催しているしゃなぽけと申します。今回は大阪のダブルオフである北河内オフ主催のバンバンバンクさんと共に名阪トリプルクラウンという大会を開催します!【概要】 ポケモンORASを用いた全国ダブルの対戦オフを名古屋、大阪…

ダブルレート100戦企画について

相手の選出や立ち回りの傾向を知りたくなったので以下のルールを決めてダブルレートに1日10試合を目安に計100戦潜り様々なデータを収集することにしました。今回のルール 1)同じパーティを使って100戦潜る 今回は以下の6匹を使用します 2)序盤で明らかに勝負…

2/14微粒オフ

シングルの全国大会、真皇杯東海地区予選である微粒オフに参加してきました。 対戦結果は予選ランドロスブロック2-5と惨敗でしたが……使用構築 ガルーラ ローブシン 化身ボルト マンムー スイクン ゲンガー シングルのモチベなかったけど、今回の結果で勝ちた…

第6回あいオフ参加募集記事【4/19開催】

みなさんこんにちは!あいオフ主催のしゃなぽけです。 今回のあいオフは4/19(日)に全国ダブルで開催します。 そして今回は4/11(土)に大阪で開催される北河内オフとのコラボ企画、名阪トリプルクラウンに関係するオフ会となります。【名阪トリプルクラウンに…

ASIA CUP2015

ネット大会としては珍しくWi-Fiレート形式で予選が行われました。 結果は25試合で17勝8敗 最終レート1633で予選敗退でした。 (約130人中33位)あいオフで優勝した時に使ったパーティーをキリキザン→ギルガルドに変更 キリキザンやゲッコウガが辛かったり追い…