ma_comuさん主催のツイッターでの対戦会

名前まちがってたらごめんなさい
此方の使用PTは、バンギラスローブシンラティオスハッサム・サンダー・ソーナンス
です。

1戦目リーフさん
相手PT ブイズ
種族値の差でごり押して勝ち。
ラティが初手流星群はずすもブシンが二連続でドレパン急所あてました。
強いです〜^^

2戦目なぽりたん(かずよし)さん
相手PT カイリュー パルシェン チャーレム
此方 ソーナンス ラティオス ハッサム
ナンスでうまく2体はめてラティが流星群して勝ち

3戦目かのーぷす(デネブ)さん
相手PT ポリZ ラティ妹 ルカリオ
相手の妹、めざ炎あるかと思ったらなくてハッサムで羽休めしたらこうさんしてくれました。
結構読みまけてましたが、勝ち

4戦目ma_comu(サハラ)さん
相手PT ドータクン リングマ チルタリス
トリックルームパーティでした。
リングマの攻撃をうまく交代してタイプ半減技がくるターンにかわすプレイングで勝ちました。
ラス1チルがコットンガードで粘ってきたのも地味にきつかったですね
でも最後はバンギの冷凍パンチで凍らせて3タテ

5戦目くようさん 
相手PT シャンデラ ブルンゲル シビルドン
シャンデラとブシンの先発対面で、相手ブルン、此方バンギに交代。
その後ナンすに交代しブルン@眼鏡を突破
その後、ブシンVSシビルドンシャンデラ)のたくげーになるも、ドレパンしたら交代してこず
突破してラストシャンデラをバンギの噛み砕くで倒して勝ち

6戦目カルマさん
相手 霊獣トルネ シャンデラ ランターン 
まずラティの流星群でトルネ突破。
その後スカーフシャンデラシャドーボールラティオスがかなり削られるも耐えて流星群
で半分くらいけずって退場。
その後ナンスでシャンデラ突破。
ランターンも70%くらい削ってブシンに託す。
マッパして勝ち

7戦目ショウさん
相手  ガントル ゼブライカ バオップ
負けました(^^;
威張られたり メロメロされたりで動けなかったです(^^;
BV:32-02809-99769