第3回三重大オフ・使用構築&オフレポ

2/22に四日市で開かれた第3回三重大オフに参加してきました。
結果は予選4試合で1勝3敗と奮わず、予選落ちでした。正直もっと勝てると思っていましたが
3連麻痺に命中90以上技を二連続で外したり、有効急所を4試合中3試合引いてしまったりととにかく運が悪かったです;;

使用構築
ゴチルマネロトリパ

リザードン@リザードナイトY
熱風・オバヒ・ソラビ・まもる

ロトム@カゴ
ボルチェン・ハイポン・鬼火・眠る

ゴチルゼル@オボン
サイキネ・甘える・トリル・挑発

ドーブル@襷
ダクホ・猫騙し・この指・ワイガ

クチート@クチートナイト
じゃれつく・不意打ち・炎のキバ・守る

カラマネロ@残飯
辻斬り・馬鹿力・岩雪崩・守る

ベテさんのゴチルマネロトリパのガブリアスドーブルに変えたり、配分が少し違うだけで
基本的にはベテさんの構築のコピーですので、詳細は載せません。

予選が終わった後は、3DSマリオカートとマルチバトルで遊びました。
ゴール前にバナナを3つくらい置いてゴール手前で他の人を転ばせるのが楽しかったです(ゲス顔)

マルチでは、みんなガチポケをあんまし使ってないにも関わらず自分はラティランドライコウとかいう
厨パ使ったというのに、自分が一番最初に全滅して負けました^p^
竜舞ガチゴラスに壊滅させられて、強いと思ったのでいつか使ってみようかと思いました。

三重大オフに参加された方はお疲れ様でした!
次回も参加したいと思いました!・。・!