第二回新月杯の反省と改善案について

1.トーナメント1回戦の進行が遅い
遅刻や人の名前を勝手に使って申請した人が多く非常に残念でしたが、それらの人を待ってたせいで一回戦の進行が遅れてしまいました。1回戦が終わって暇だった方、シードで暇だった方、待たせてしまい本当に申し訳ないです
対策として、次回から大会開始1時間前から点呼をとることで遅刻者を排除するようにします。

2.遅刻や不正な参加申請に対する処理
遅刻やなりすましでの申請が多く、非常に残念でした。その人らにキャスで暴言を吐いてしまいまともな大会参加者の方まで嫌な気分にさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
なりすましで申請された方に関しては完全に風評被害でした。申し訳ありません。
ただ不正な勝敗報告をしようとした挙句、態度の悪かったエリザード、お前だけは許さん。
遅刻やなりすましの対策としては、次回から点呼をとるようにします。

3.トーナメントの進行に差が生まれ、長時間待つ人が出てくる
トーナメント形式で今回のような大規模大会を開催すると早く対戦が終わる人と遅く対戦が終わる人で差が生まれてしまうので、次回から大人数になることを予想してトーナメント形式はやめてオフ会と同じ予選グループから決勝トナメの形式で大会を開催することにします


その他、不満や要望があれば匿名でも構わないのでコメントお願いします。
新月杯を今後よりよい大会にするために