【アローラダブル】第14回あいオフ結果まとめ

4/15(土)に開催した第14回あいオフの結果まとめです。
JCSの結果発表を待ったため遅くなってしまいました。申し訳ありません。

【上位入賞者&使用構築】
優勝 ジャッキー twitter:@jackie_marisa
ニョロボンペリッパートゲデマルパラセクトカプ・テテフウインディ
http://d.hatena.ne.jp/Jackie-Marisa/20170416/1460289915

準優勝 シェル twitter:@shellspider
カプ・テテフ、フワライド、トゲデマルパルシェンウインディガブリアス
http://www.emolgame.jp/blog-entry-58.html

3位 るるぶ twitter:@rurururub
カビゴンウインディミミッキュハギギシリカプ・テテフカミツルギ

4位 たぬたろう twitter:@tanujoni
カプ・コケコ、アローラライチュウカプ・テテフバルジーナテッカグヤガブリアス

ベスト8 しょっち twitter:@gorokisuke
ウインディカプ・レヒレカミツルギトゲデマルギガイアスポリゴンZ

ベスト8 やまむん twitter:@Yamamun100
ドレディアコータスウツロイドカプ・ブルルポリゴン2バンバドロ

ベスト8 ちゃう twitter:@_chow_ksk
ガブリアステッカグヤカプ・レヒレウインディトゲデマルカミツルギ

ベスト8 しゃあり twitter:@s8r1yui
カプ・コケコ、カプ・テテフウインディテッカグヤポリゴン2ギガイアス

【いろいろと振り返り】
・名札

twitterのアイコンだったり、好きな画像を入れた名札をひとりひとりに作りました。
手間ではありましたがtwitterのイメージ=アイコンなので初めましての人も探しやすかったりと実用的だったので今後もやっていこうかなと思いました。

ラブライブサンシャイン上映会

最初はふざけて言ったんですけど、BD全巻集まったので朝から晩まで1-13話全話上映しましたw
ラブライブ好きはもちろん初めて見たって人も楽しんでくれて、布教&大画面で皆で楽しめてよかったです。スクリーンで見るライブシーンは格別でしたw
次回7月8日に開催するあいオフでは、はいふりovaを上映します。