第62回苺オフ、オフレポ

7月20日に愛知県春日井市で開催された第62回苺オフに参加してきました。
今回のルールは、WCS2013ルール準拠の全国ダブルのマッチ戦だったのですが2勝4敗と惨敗に
終わってしまい、準備不足を思い知らされました。
ただ、調整オフということで、1人ごとに違うパーティを使えたのは良かったです。

・苺オフ対戦結果
(ラスチャレに行く人もいるので、パーティ詳細は伏せます)

予選対戦結果

1R vsもうふさん 勝負負
2R vsひまりさん 負勝負
3R vsダウングレードさん 勝負勝
4R vsもふもふさん 勝勝
5R vsとよっちさん 負負
6R vsるーにーさん 負勝負

野試合結果(オフの対戦とは直接関係ない試合)

1R vsもふもふさん(4GS) 負
2R vsわーむすさん(全国ダブル) 勝
3R vsマンダさん(全国ダブル) 勝
4R vsやまちゃーさん(全国ダブル) 勝


決勝はジャッキーさん、しょっちさんの中学生同士の決勝となりジャッキーさんが初参加初優勝しました。
来年から二人ともマスターだそうです。強すぎるのでマスターに来ないでほしいですねw

二次会はファミレスに行き、そこでも対戦しました。
オフ後のポケモンモチべのあがり具合やばいですww

対戦結果は奮いませんでしたが、とても楽しいオフになり良かったです。
参加された皆さんお疲れ様でした。

世界大会に参加する方々は頑張ってください!
心より応援したいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。